夢日記

みた夢を書いていく

ゴミカス警察官

狭い部屋でおかんとふたりぐらし

いつもおかんは仕事の帰りが遅いから一人でお酒飲んでる

りびんぐのテレビ台の横に小さい冷蔵庫があってお酒冷やしてる

テレビ台の前に椅子とてーぶる

その横にベッドが部屋の隅にある

だいぶ前に見た夢の中でおかんの職場に電話をかけたことがある

そのとき個人情報きかれて話が通じなかったので切ったからか、今度はむこうからかかってきて何か喋ってるけどお酒飲んでほろ酔いやったから適当に聞いてた受話器の向こうでオカンの声が聞こえてた

その途中で家に警察が3人来て電話どうしようと思ってたら向こうから切った

オカンの職場に電話しただけで悪いことはしてないと思ってたけどめんどくさいことになったので相手の出方を見て精神疾患者のふりをしようとした

出てみたら、警官が注射器持っててうちに打とうとしてきたから一回ドア閉めた

3人ともちんぴらよりゴミみたいな変態警官やったから素で罵倒することにした

警官の1人がうちのベルトが外れかけてることを指摘した。家の中でよそ行きの格好してるのはめんどくさいからスウェットに着替えようと思って警官に玄関で待っとくように言って着替えようとした

スウェット探しながら服脱いでたら警官の1人が勝手に部屋に入ってきてびっくりして服で隠しながら出て行けカスって言った

警官はすんなり玄関に戻って行ったけどそのあと別の警官が全裸になって変な踊りしながらまた勝手に入ってきた。

さすがにきもすぎて蹴り飛ばした

そのあと交互に警官が行ったり来たりして、お子様セットのおまけみたいなおもちゃを渡してきたり、ずっとふざけてた