夢日記

みた夢を書いていく

宮迫さんと高すぎる便座

体育館でみんなで踊ってた

宮迫ですさんがいちばんキレキレで踊ってたけどアレンジ強すぎて先生に注意されてた


はるなちゃんとかっちゃんがでてきた気がするけど忘れた


デイトレの人と大型ショッピングモールに服買いに行った

最近よくこの夢見る


丈合ってなくてギリお腹みえそうな服着てた(なんで?)

彼氏と夜デートしてた

途中でトイレいきたくなったの気づいてくれて、一緒にトイレ行った

便座が肩くらいの位置にあってしかもめっちゃ狭くて汚いから苦労してめちゃくちゃ時間かかった

トイレ入ってたら知らん女2人がきて1人がドアをわざとあけた

使いづらいトイレで困ってるのをからかいにきたみたい

ドアあけたら『キャバ嬢さんですか?』

ってびっくりされて、えっ、てなった

便座が高すぎて首から上は天井突き抜けてたから相手から見えへん感じやった

夢の中では自分めっちゃスタイルよくてギャルみたいな服装と髪型してたからかもしれん


30分くらいしてトイレからでたら彼氏さんが気長に待っててくれた



起きてからすぐ日記つけるの忘れてたからあんまり覚えてない