夢日記

みた夢を書いていく

場面切り替え多め2


学校でゆいと仲良くしてた。

けど、一緒にここで働こうって誘ってゆいに今の職場を辞めさせたけど、約束破ってうちが別の仕事始めたから嫌われた。

ゆいとゆなちゃん2人でうちの陰口言うようになった。


滋賀の家に猫みたいなネズミみたいな目がぎょろっとしたガリガリの生き物がいて、マックスとミーがめっちゃ威嚇して吠えてる。

気づいたらそいつがうちのうしろについてきてて、すきあらば攻撃してきた。

うっとおしくなって家のコンクリブロック投げて潰した。証拠隠滅のためにコンクリのブロックは向かいの家の庭に捨てた。


黒のミニバンでけんごときむたくとるーちん

けんごは愛想笑いしながらたまにあいづちうつくらいで相変わらずコミュ障だった。

けど本人は、きむたくたちがおらんところで見下したりイキっててダサかった。


夜にけんとと川沿いを散歩してて休憩所みたいなところでタバコすう


TPSゲームみたいになる

うちは結構強くて途中まで友達助けたりしながら無双してた

うちに復習しようと鍛えてたやつがいた。

めっちゃ強い化け物に喧嘩売って狙われて逃げ回る

コンビニとか高いビルの屋上に逃げ込んで隠れるけどすぐ見つかる


けんとと釣り

けんとが、友達と釣りに行ったらお腹痛くて何回もコンビニ行くから友達に嫌われたって言って落ち込んでて、道の真ん中で動けんくなったからうちが釣竿とか用意してトイレがある釣り場に行こうって誘った

夜の散歩の時にみつけた川沿いの休憩所があるところにいくことになった。

とちゅうでなにかが足りんくなって知らんおばあちゃんの家に借りに行った。


りょうすけと一緒にベッドに寝そべってスクリーンで映画見る

最初はいつものりょうすけやったけど、途中からりょうすけが普通の子になってる

TPSゲーム風な世界でめちゃくちゃ強かった。