夢日記

みた夢を書いていく

集団電車飛び込み

線路でゆびきるか電車に飛び込んで死んであの世に帰る集団の話


生きてる間は施設の中でなにかのために苦しんでてみんな死にたい死にたいって言ってたけど、実際に自殺した子たちが嬉しそうにあの世に行ってビックマザーみたいな人のところにいった。みんな楽しそうだったし、これが初めてではないみたいだった。


高さがある線路の両サイドにズラーっと自殺希望者が並んで電車を待ってる。

電車が来るとみんな順番に飛び込んでいった。

うちは中指の先端を切断するのに2回失敗してとなりのおばあちゃんに間接のところって教わったらできた

出血はなくて、切ったそばから完治してた

いたくもなかった

230人くらいのバラバラになった死体が転がってた

おかん?友達?には、上の方を見て歩きって言ったけど、相変わらずの天然から下をむいて死体を見てしまった。生肉の腐臭とリアルな描写だった。グロ動画見過ぎ


その場で幽霊になったあと、あの世に行く人と留まる人がいた。ななちゃんは留まるみたいだった。わけありそうな顔して無言だったけど、ななちゃんは昔からわけありだからなぁって思った


幽霊になってからできた友達(あーちゃん)と、バスに乗ろうとしたけど運転手さんが死人かどうかわかる人で追い出されてしまった。仕方なく歩いて街まで行って、釣りに行くためにスーパーに買い物行ったり幽霊用のホテルの部屋をかりる(幽霊は無料で泊まれる)なるべく音を立てないでねって言われた。

こういうことがあるから、宿におばけがでるとかいう噂が出回るんやなって納得した


あーちゃんは背が高くて足が長いから歩く時ついて行くのが大変だった。あーちゃんはまじめで、マナーの悪い人を嫌ってた。釣りが好き。仲良くなると少し口が悪くなる。


教室で瞬間移動できる子が増える

その子たちはみんな死んでる?

いままで瞬間移動を使って鬼ごっこで負けなかった子が、瞬間移動できる女の子を捕まえられんくてびっくりしてた


無気力になって外で座り込んでぼーっとしてたら誰かに声かけられて、ついていく


死んだ後も、生きてる人に普通に見えるから、死んだかどうかバレないで生活してる人とか、死んだことになったのに目撃されて騒がれる人がいた

うちは一回あの世に行ってたから死んだと思われる方だったけど同級生のゆうとくんに店先でみつかってしまった


ゆうとくんが言うには、うちが死んだ後、おかんが死んだらしい

一月(だいぶ前)から糖尿病だったらしくて、症状が悪化してお腹が破裂したみたい

それをみたおとんは、おかんが床を汚したりびっくりさせた腹いせから酷いことを言いながら蹴りつけたらしい

おかんはそのあと死んだみたい

かなりショックやったけど、死んでも会えると思いだしておかんを探すことを最優先の目的にした


生きてる時か死んだ後か忘れたけど、おかんはうちのためにお金とか料理を用意してくれてた。一緒に家でカラオケしたり。糖尿病ってことは知らなかった。