夢日記

みた夢を書いていく

同級生たちと銭湯

小学校時代の同級生たちと学校の寮で暮らしてて、みんなで広い銭湯に入る。

私はセーラー服を着ていて、脱衣所で脱いでから遅れて入る。初音ミクハルヒのコスプレもしてた気がする。

初めてだったから勝手が分からず、シャンプーとか化粧水とかを色んな人に借りた。

かほとゆうしくんが特に小学生みたいにはしゃいでいた。

シャワーで洗いながら長いこと雑談をする。

だんだん人が少なくなって、私一人だと思って慌ててあがったけど、服を着た後に銭湯の方を見たらまだゆうしくんとかほは楽しそうにはしゃいでいた。

相変わらずマイペースな人たちだなぁと思った。


教室で席替えがあって、自分の席を探していた。

やっとみつけて座って、授業を受けた。

あやせと喧嘩したような気がする。

てつきはあの時と違ってなぞに仲良しだった。

美術の授業のとき、がんばって大きい画用紙に絵を描いた。


昨日見た夢だからあんまり覚えてないけど楽しかった。