夢日記

みた夢を書いていく

ゲーム大会で大喧嘩

家でおかんと細川くんが寝てしまったのでご飯を食べた後外に出かけようと思ったらおかんにいっしょにゲームのたいかいしようって誘われて。じゃあ先に行ってるねっていって目的地変更した

会場について受付でエントリーした

ひとはぼちぼち

LINEで予約した時間を報告する

あと20分になっても連絡すら来ない

スマホの画面が割れて8割黒くなってた

腹が立ってきた

もう間に合わんってなったころ、おかんから連絡があって、家で細川くんと大会はじめてるよとのんきに言う

私はそんなの聞いてなかったから激怒して殴り込みに行こうとした

途中のエレベーターでイライラした


夜になって二人のところに凸したら車で逃げたので追いかけたら警察を呼ばれて事情を聞かれる

そしたら警察はおかんたちが悪いと判断して連行する

警察に止められながら、後部座席の細川くんを殴った

りょうすけを馬鹿にしてきたから、細川くんの子供たちのほうがよっぽどキチガイだと罵倒大会が始まった

警察は凶暴な犬みたいなでかい動物を従えて細川くんを連行しながら複数人でボコボコにしてた。

罪人には厳しいみたいで安心した