夢日記

みた夢を書いていく

エネルとイノシシの素早い捌き方とコイル


おかんにイケメンがくるけどいいか?って聞かれていいよーって言ってふすまのすきまから寝そべりながら見てた

ブサイクなばばあが入ってきて、イケメンじゃないんかって思って油断してたら見るからに身分の高い男が入ってきてすきまからのぞいてるの秒でバレた

目があった瞬間イケメンの顔がワンピのエネルみたいになって顔にヒビが入って焦りながら退散してった。なんかダサいなって思った。


女ボスがいのししと闘技場でたたかってる

なんか個人的な恨みがあるみたいな攻撃

女ボスがふいうちつかれて負けてからゴブリンたちが村に何回も奇襲しにくるようになる

海の中からとか変装してたり

そう言う時は走って逃げたりたまに戦ったりした

ボスらしきオークがタバコ吸ってたから後ろから押さえて根性焼きしてからイノシシみたいに締めて捌いた


女ボスにはいのししの素早い締め方教わってて、校庭の雪とスコップで練習してた

初めて実際にいのししと対峙したとき、思ってたより肉が硬くてもたもたしてしまった


横向きに倒れたイノシシのお腹を前足の付け根から後ろ足の付け根まで深めに切って、そこに手突っ込んで内臓が破れんように支えながら肉と内臓をナイフで切り離していく

片面終わったらイノシシが起き上がってまた暴れるから倒して、逆側も同じようにする。

そしたら内臓取り出して頭落としておわり

モンハンで狩りしてるみたいやった

そのへんの男の子にもイノシシの締め方教えてあげた


広い廃倉庫みたいなところの天井とかいたるところにポケモンのコイルが浮かんでて、そいつに見つかったらレーザーみたいなので攻撃されてるわりと即死する

みつからんように1匹ずつ確実に倒して進もうとするけど何回も死んではじめからやり直し

ゲームしてるみたいやった